NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

アドセンスで絶対にやってはいけないこと

昨日の記事ではお騒がせしました。


(昨日の記事)
tylertennis.hatenablog.com


(違反扱いになった記事)
tylertennis.hatenablog.com



おそらくですがヨネックスマスクの画像が



水着だか下着だかに誤認識されて



違反疑惑をかけられたタイラーブログ。




(一早くアドバイス下さいましたsorosoroさんありがとうございました‼️)




即刻画像を差し替えて再審査を要請しましたところ



今朝、違反ではありませんでしたの


メールが来ました。



まったく


不具合とか違反とか警告とか……


ホントに


まーじーでーシリアスじゃない限り


軽々と恐ろしいメールを


送ってこないでくれる( *`ω´)⁉️


意外と気が弱いんだからドキドキするのよっ‼️



しかし


マスクの画像が引っかかっちゃうなんて


そんなの誰にも予測できないよねえ⁉️


この先もこういうことがちょくちょく出てくるのかと


思うとちょっと憂鬱だわ……


でも犯罪を犯してるワケじゃないし


逮捕されるワケじゃないし……


広告が停止されるよってだけですけどね。


やっぱり1円でもお金が発生するということは


そういうことなんですねえ……。






さて昨日の事件をきっかけに


アドセンスで絶対やっちゃいけないことー‼️


を調べてみました。


調べてよかった……。


まず




広告を自分でクリックしちゃダメ‼️





いやこれさあ、


自らクリックしてセコく稼ごうと思ったわけじゃなくて


ちゃんと配信されてるの?


アクティベートされてる?


とか確認したくてつい押しちゃったのよ‼️


(自分で誤って押しても数回なら大丈夫らしい)



あとはさあ、広告が勝手に?


色々ポップアップしてくるけど、


いったいどれがGoogle先生のやつ????


とかわかんなかったりするんです〜


そしてスマホタブレットとデスクトップと


広告の出方が違うからよくわかんないのーー‼️


とにかくスマホ版は順調みたい。


しかしその他の二つがちゃんと広告配信されてるかが


疑問……Google先生のレポート見ると


スマホよりは少ないけど配信されてる模様。


しかしさっきタイラーパパのpc見せてもらったけど


どこにも広告ないしーー。


もう全然わかんない。



あとは家族や友達にクリックを依頼するのも違反。


Google先生はちゃんと見張っているから


ズルしようもんなら即刻逮捕されるらしい。

f:id:tylertennis:20200717175817j:plain
怖〜い‼️なんでわかっちゃうの⁉️




あとは間違えてクリックしちゃうような


記事構成にしたらダメー。


でもそもそも間違えてクリックしてもカウントされないらしい。


ちゃんとその広告が見たいと思ったら、


しばらく滞在して読むじゃないですか?


一瞬で離脱したら間違いクリックだって


ちゃんとGoogle先生にはお見通しなんだって‼️


それに


広告貼るだけに七転八倒してるのに


そんな狡猾な記事構成になんかできないしっ


……ってこんなこと書いてるのこと自体が



また違反ー‼️o(`ω´ )o



とか言われたら



どーしよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)……






















もう判断基準がわかんないっとりあえず投稿‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村