NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

中二病とテニス

ママ〜〜



ママって中二病になったことある⁉️






はああ( ̄∀ ̄)⁉️





なんだっけ中二病って⁉️




フツウの思春期と違うんだっけ??





知らなくて調べた↓↓↓


f:id:tylertennis:20200728080919j:plain



(Wikipediaから抜粋)







えっとねえ〜




例えば、、







ケガしてないのに



包帯巻いてたりするの(゚∀゚)‼️






はあ??


なんでヨ( *`ω´)⁉️




じゃあ


中二病の子がテニスの試合出るときは


ケガしてないのに包帯して


負傷してるみたいに見せるとか⁉️




それから〜


手になんか書くんだヨ‼️(゚∀゚)b




何書くのさ??


テストの答え?カンニング




違うヨ〜〜


なんかシンボルみたいなの。



じゃあ入れ墨ってコト???










あとホラさあ



目を半分隠したりすんの‼️(゚∀゚)




あの隠すやつなんて言うの??


パイレーツがしてるみたいなの。



ああ眼帯??



なんで目〜隠さないといけないの( ̄∀ ̄;)???



片目だとボール打てないね、間違いなく。




とにかくタイラーが学校で仕入れてきた情報は



ちょっとズレてんじゃないかと思って




ググったら……










このイラストが出てきた↓↓↓





f:id:tylertennis:20200728081651j:plain



ナニこのスタイルがスタンダード⁉️












要は人とは違う自分の個性に酔いしれるみたいな⁉️
違う??


ads by google



テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村