NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

エスケープ

火曜日のキツイレッスンの話続き。


f:id:tylertennis:20200909084448j:plain
ニカラグアのコート付ドリームハウス
タイラー……超ボール失くしそう……






この日は3人で練習してたんですけど


1人がしごかれてる間の残り2人は球拾いなわけですが



あれ……??


時々1人いなくなる⁉️


タイラーはずーっといるけど。



ああ、トイレかなあ??


なんて思ってて


練習後にタイラーに聞いたら



そーなんだよ‼️


みんな途中でトイレ行ったりさあ


水がなくなっちゃったから


汲みに行くとかいって〜いなくなるの‼️




なにそれ〜



キツイからサボってる( ̄∇ ̄)⁉️





でもコーチもわかってて


練習始まる前に


トイレ行ったかあ⁉️


今日は途中でいなくなるなよ⁉️


とか言ってたから


いつもそうなんじゃないの⁉️



せ、セコいぞ……男子のくせに( ̄∇ ̄)。。



まあでもこの日一緒に練習してた2人は


まだ入ったばかりなので


基礎体力も技術的にもまだまだなんですよね。



だから本当だったらこの2人と一緒に


同じコートで練習することはあまりないタイラーですが


あらかじめヘッドコーチにリクエストしておいたので


希望を叶えてくれたようです。



火曜日コーチには


この地獄の振り回しに最後まで


ちゃんと付いてこれるなんて凄いと


褒められたそうで


もうずーっとこの曜日を取ると


勢いづいているタイラーです。







ads by google






今日は1位と20票差……

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村