NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

練習と試合で出来が違う

練習でできるパフォーマンスが


試合になっても臆せずに出来るかどうか⁉️




……って


実力のひとつとして計れますよね。





この雨続きの中……


コートで練習できない育成クラス。

f:id:tylertennis:20201010081324j:plain



ヘッドコーチが授業したそうです。


上記のことをテーマに。






タイラーは帰ってくるなり……



ああああ〜



つまんなかったなあ‼️




タイラーは授業嫌いなんだヨ‼️




レーニングのがいいのにさあ〜




今日もコーチが


つっまんない話してさあ‼️( *`ω´)/








みんな


練習で打てるように試合でも出来てるか⁉️


練習みたいにいいボール打てるか⁉️


打てないだろう⁉️







とか言っちゃって



でも



タイラーはさあ〜



練習よりも




試合のがよくできるんだヨ‼️




タイラーはさあ


ヘッドコーチが横で見てない方が


何しても怒られないしっ


好きなことできるからっ


コーチがいない方が調子イイけどねっ‼️




……だそうです。。




試合のがいいかどうかはアレですけど


確かにタイラーは


練習と試合でパフォーマンスは変わらない。




えっそれでさあ


コーチのアドバイスはなんだったの⁉️


練習と同じパフォーマンスを試合でするにはさ⁉️




ああ


なんかねえ



みんな色々考えすぎるからダメだ、


考えすぎるから緊張するんだってさあ〜


だから考えないで打てって‼️





ママは


タイラーに考えろ考えろ言うケドね‼️









またヘッドコーチと


アドバイスが逆になった……。











楽天お買物マラソン今夜1:59までです。
買い物がある方はお忘れなく。1000円以上ずつ数店舗で購入すると倍々にポイントが増えますので、最後に高額商品を買うのが得するコツです。



マスクも冬バージョンで温感タイプが出た‼️



ads by google






テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村