NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ダブルブッキング

月に1回ぐらいしか働かないくせに


その1回の日に間違って試合を入れるという


どんだけボケてんだ⁉️


っていうヘマをやらかしました……。




試合会場と仕事場が約2時間離れてる距離なので


どうやっても無理ということが判明。。




タイラー……ひとりで絶対行けない場所なので





満を辞しての?







タイラーパパ登場。



ねえねえ代わりに引率してくれない⁉️


とお伺い。。


f:id:tylertennis:20201029083459j:plain


よく育成の親御さん方にも


そういえば


タイラーパパって一度も見たことない


タイラーの試合観に来ないんですか⁉️


って聞かれます。


熱心なおうちは両親揃って観戦してますよね。



いやうちの場合は


アタシが何が何でも観たいから‼️


(ブログネタの源ですから)



自分がヒマなのにパパに引率任せるって


あり得ないわけですよ。



しかし今度の試合は初めて任せるので


やや不安が……




世界中どこにいても道に迷わない男なんで


Lostすることは絶対ないんですが


じゃあこの不安は


何に対する不安なのか


自分でも不明です( ̄∇ ̄)……。





そしてタイラーの試合を


どうリポートしてくれるのか……⁉️










ads by google





どんどん下降してる〜今日はご面倒ですが両方ポチッとお願いしま〜す🙏

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村




GO TOマジ安いですよね。ほぼ半額でしかも楽天ポイント30%還元されたりもします。行かないと絶対損〜しかし正直家族とじゃなくって友達と行きたい……