NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コーチからウィナーを取る

相変わらずタイラーの相手は


コーチが務めています。



昨夜のシメのマッチ練も


タイラーだけ最初から最後まで


コーチが相手。

f:id:tylertennis:20201120071518j:plain





今日のコーチは


いつもの若者コーチじゃなくって


ベテランコーチ。


しかし


めっちゃ上手いです。


若者コーチは


やっぱりパワーと勢いがあるけど


こっちのコーチはコントロールが凄い。





タイラー、


ストロークが凄く良くなってます。


この日もコーチか


中3男子とラリーしてたんで


男子パワーにはすっかり慣れたよね。。




今日感心したのは


ポイント取るときは


90%ウィナーだったこと。



ちょっと甘く返ってきたコーチのボールは


見逃さずにアタックして


前に詰める。



アプローチのコースがよい。


コーチをコート外に追い出してから


ネットに詰めて


最後ボレーをオープンコートに決めてました。



絵に描いたように


キレイにウィナー取ってました。




もちろんこれは


コーチがロブを打たないでくれるし


本気では相手してないからなんだけど……


でも


前回このコーチとマッチ練したときよりも



プレーの質が上がってました。






さあ



週末の試合に期待しましょう……。


















福袋がたくさん出てます。
もう年末かあ……

ads by google









1日1回のポチっと応援ありがとうございます‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村