NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ストリンガーの予備

ホントにすぐ切れるタイラーのガット。

f:id:tylertennis:20201205080601j:plain




前にも書きましたが


いま張ってもらってるお気に入りストリンガー。


わたしもタイラーも一回張ってもらったら


全然違くって感触が最高に良いので


すっかりこの人じゃないとダメになってます。





問題は


非公式に


個人的に張ってもらってるということ。


だって


公式に手続きして張ってもらったら


倍額になるわけで……


あっまたこういうこと


ブログに書いちゃダメなヤツ??




っていうか


友達だから友達として張ってもらってるの‼️


↑開き直ってみた




それにー


わたしがお願いしたわけじゃなくって


向こうが


張ってくれるって言い出したんです〜


だからいいのでーす。





それで今は彼がうちの最寄駅を通る勤務地だから



切れたよー



って連絡すると



出勤前後に駅でラケット受け取ってくれて



その日のうちもしくは翌日までに張ってくれて



また受け取るみたいな……。




めっちゃくちゃ便利なんですよねえ。。



でもこの待遇も


勤務地が移動になったりしたら


おしまいだから……


バックアップを考えとかないと。。



と思って。




1番いいのは




やっぱり




タイラーが




自分で張れるようになることかな⁉️




うん、そうだな絶対。




だけどすぐは出来るようにならないしなー



道具が必要だしなー



現実的じゃないか……。
























購入検討のものを並べてます。
どの店も買ったことあり。プチプラだけど優秀です。








ads by google









1日1回のポチっと
ランキング応援、、よろしくお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村




今年最後のセールがスタートしました↓