NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

男女差別

この数週間、育成クラスの練習を見続けて



どう見ても



ランキング順じゃなくて



年功序列になってる。




もっと言うと



タイラーより弱くても



中学生男子は



強い子と打たせてもらってる。

f:id:tylertennis:20201218073407j:plain



試合と同じ年齢カテゴリーにしてるんだろうけど



実力が全然違ったら



練習にならないじゃないか……。



移籍していった強い小学生男子達は、



小学生でも中学生の強い子とやらせてもらってた。






いったい


なんのためのランキング戦なのかと思う。








タイラーが決して負けない


中学生男子2名……いるんですが、



たぶん中学生男子だからっていうだけの理由で



他の強い中学生男子2名とグループになって



練習もマッチ練習もやらせてもらってる。





タイラーはそこに入れてもらえないのです。


いつも絶対勝てる相手としか練習できない。


もしくはコーチと。






数週間様子を見ましたが、、、



もう




どう考えても




差別を感じるので




わたしは



昨夜





ブチっと





キレました……。








つづく。。























これ1個何カロリーあるんだろう……
罪深い美味さなんです。



ads by google








1日1回のポチっと応援お願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村