NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

好きなコーチの理由

育成クラスでは


全員が週一でプライベートレッスンを


受けられるようになってます。





f:id:tylertennis:20201219075141j:plain
タンザニアのコート‼️
実はタンザニア、行ったことあります。。











普段の練習時間内に


交代で30分〜1時間くらいですかね。


(この時間設定がよくわからないんだけど)




それで今タイラーは毎日練習してるので



行くたびにコーチ達に


今週はプライベートやった?


って確認されるらしいんです。





タイラーは、




自分が受けたいコーチが来る日を狙って



自ら調整してるらしい……。





昨夜もホントは自分の順番だったらしいけど



明日来るコーチとやりたいから





なんとか





ごまかした‼️





らしい。。








タイラーが受けたいのは



1番若いコーチ。



なんでそのコーチがいいのかと言うと



教え方がどうこうじゃなくって



プレー自体がいいんだって。



そりゃあ



昨年までカレッジテニス



現役バリバリだったわけだから



キラキラ度合いが違うよねえ。



そのあたりに



やっぱり打ち合ってても




ワクワクするんだろうなと思う。








ママ的には、


質問しても


イマイチ明確な答えが返ってこないから


まだまだこれからだよなあ〜ワカモノ〜と


思ってるけども……



まあ



感じ取るのはタイラーだから。



説明的レッスンよりも



トキメクプレーから



インスパイアされてもらいましょう。




















神戸モンロワールのチョコもオススメ。




ads by google







えーと3位まで落ちてます……
1日1回のポチっと応援お願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村