NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ウォーミングアップ

ある試合前に


練習用にコートが開放されるというので


早めに行きました。



きっと出場選手同士で適当に?


お相手見つけて打つんじゃないの??


と思ったんですが


ちょうど空いていたコートは誰もおらず


ああああ


テニスシューズ一応履いて来てよかった‼️



ということで



ママが久々にタイラーの相手をすることに。



f:id:tylertennis:20201228092923j:plain


ていうか


オムニで打つこと自体が


めちゃくちゃ久しぶり‼️



うわあああ〜〜


跳ねない〜〜


弾まない〜〜


これぞオムニ……






ちょっとーータイラー‼️


もっとしっかり打ちなさいよ‼️


ガッツリスピンかけて打ってきなさーい‼️


オムニだから全然弾まないじゃないのよ‼️


ママあんまり走りたくないんだからっ


シューズがそもそも違うし。




うおおお嫌いだー


オムニコートめっ


大嫌いな記憶が瞬く間に蘇る‼️



そして


タイラーに借りたピュアストと


このやっわらか〜いガット‼️


全然打ちごたえないじゃーん。


なんか


豆腐打ってるみたいな……


シャープさがないよねえ



なんて色々気になっていたら


ちょうど


中2くらいと思われるお姉さんが現れたので


声を掛けて


代わってもらいました。



ああ助かった。。

























ナイキ安い






ads by google







うわー4位まで落っこちてるー
1日1回のポチっと応援お願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村