NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

不調

カラダの具合が悪いわけじゃないです。


とにかく


気分が上がらない本日。


タメイキばっかりついてる。






原因はハッキリしてて


3つあるんですけど



テニスとはなんの関係もなく





えーっと


またどれもブログには書けないっていう


つまんないオチで……。



試合ネタもちょいちょい溜まってるんですが


全然書く気になれないというか


思考がまとまらないんです。



現実逃避で


いま仕事場まで用もないのにやってきて


瞑想?


迷走?



してます。(↑両方ね)




とりあえずなんか書かないとな〜


覗きに来てくれる方々が


いらっしゃるので。。


ということで


現状報告でした……。


f:id:tylertennis:20201228155834j:plain
もう日が暮れてきた……現在時刻。
海のそばにいるわけじゃないですが
癒されたいわ〜













ナイキ安い






ads by google







うわー4位まで落っこちてるー
1日1回のポチっと応援お願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村