NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

試合納め

皆さまお疲れ様でございます。


今日も朝5時起きで試合に行き、、





毎ポイント、ラリーは競るものの


一向に勝つ気配なし……。。


ちょっとずつ惜しいのは相変わらず。


爆上げはナシで終わった本年度です。




ただ試合会場でお友達もできて


楽しそうにやってるのを見ると


テニスが強いよりも


人に慕われて


人間関係上手くやれた方が


幸せじゃないかな⁉️……なんて思ったり。。



↑どこかに救いの手が欲しい…








そして


街は殺人的に混雑していて


密なんてもんじゃないですけど⁉️



昨年末もこんなに混んでたっけ???



もう商品も全然ないしさ、、



何をそんなに買い占めようとしてるのか??





子供の頃から


年末年始って


大嫌いなんですけど


一昨年帰国してから


より一層違和感を感じます。



今日なんかもう


ほとんど買い物放棄して


帰って来ちゃった。


もう別になんでもいいかーと開き直った。




一年のまとめとか


当ブログのこの先の事とか


色々書きたいことありますが


とりあえず忙しいのでここまでで。


f:id:tylertennis:20201230182100j:plain
これは一昨日仕事場で撮った夕陽。




あとで元気だったらもう一回更新します。




















お正月のお餅用にあんこ…30%ポイントバック中。



ads by google







うわー4位まで落っこちてるー
1日1回のポチっと応援お願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村