NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

セラピー

ついに長男の高校は


オンラインに切り替わりました……。。





そもそも国立なんかは


三学期は丸々オンラインのとこが


多いみたいですね。


政府主導だからそうなるんでしょうね。





仕方のないこととはいえ


終わりが見えない、


ゴールが見えないというのは


キツいですね……。





しかし我が家のメンバーは


お構いなく


みんな元気なんですよね。


いやいい事なんですけどー






タイラーパパは


新しい仕事を色々クリエイトしてて


なんかイキイキとキラキラと


取り組んでて


なんていうか




羨ましいっていうか





むしろ




若干






憎らしいっていうか……( ̄∇ ̄)



すいません


不謹慎なこと言ってます。。


いま世の中に困ってる方々が山ほどいる中で




一家の主人が元気で仕事があって


何よりなんですけど


それでわたし達は不自由なく暮らせてる、


感謝して忍の一字で耐えるしかない……。



それは重々わかってんですけどっ



やっぱずーーーっと四六時中一緒にいるから


目に付くんだろうな。。



そして自分に仕事がないからの



嫉妬なんでしょう……。。




自分でも相当に


精神状態がヤバイと


実感してて、


いますっごく


セラピー受けたいんです。



しかも


アメリカのドクターに診てもらいたい‼️


って言うか


喋りたいの‼️




いま観てるアメリカのドラマ……
f:id:tylertennis:20210118203359j:plain


「シカゴMED」に出てくる



Dr. チャールズ(精神科医)に


話し聞いてもらいたくって



↑ありえない



もし診てもらえるなら


何をどう喋ろうか


妄想してんですけど……




もうそんなこと考えてること自体が




ヤバイ⁉️




ヤバイよね……。



















生チョコの中からダージリンの香り…って良さそう



ドーナツかと思ったらバームクーヘンだって


新作映画が充実してます。








ads by google





久しぶりに両方1位になってるー
今日も引き続き1日1回のポチっと応援お願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村