NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

団体戦のオーダー2

昨夜続きを書こうと思ったんですが



いっろんなこと思い出しちゃって


考え込んでたら寝ちゃって



夢に


アメリカのコーチ達が総動員で出てきました(笑)。



f:id:tylertennis:20210203094256j:plain



それで話を戻すと


コーチが時々出してくる


謎のオーダー、、、


なんでこの二人が組むの⁉️とか


なんでこの人がナンバー1で出るの⁉️とか。




やっぱり文句があったり


このコーチとは合わないと思った人は


あっさり辞めて行っちゃうので


残ってる人達は


コーチがどんなに


キテレツなラインナップにしても


揉めはしないんですよね。



でも


さすがにコーチも


最大のライバルチームと対戦するときなんかは


真っ当なオーダーを出してたので



やっぱり


やっぱり



確信犯というか



遊んでいいオーダーのときは


フザケてるよね〜


と思った。








日本だと学校の団体戦なんかは


監督が決めるんですよね⁉️


実力順なんだろうから揉めたりしないですよね?





このオーダーで揉めた話は


もうちょっとエピソードがあるので


続きを書くかもです。



















アメリカでは試合前にナッツ類食べるのが主流でした。
カロリーも栄養もあってもたれないし。



いまコレ大人気らしい

ads by google





1位と2位を行ったり来たり
1日1回のポチっと応援よろしくお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村