NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

街とバイト

今日は用事があって


久しぶりに街中に来てます。



電車もまあまあ混んでるし


街は人出があるし


デパ地下、素通りしたけど混んでるし


スタバもほぼ9割席が埋まってました。

f:id:tylertennis:20210203132905j:plain



予想通り


緊急事態宣言が1ヶ月延長されたので


わたしの仕事も当分ないなあ〜



昨日久しぶりにわたしの師匠と


連絡取ったら


やっぱり無職状態だそうで。



そんなこと思ってたら


ユニクロのバイト募集広告が目に入って


思わず一瞬考えた(笑)…。



そういえば学生時代


アパレルでバイトしたことあったなーとか


インチキ英語だけど


二カ国語対応で接客できるかなーとか



雇ってくれないかなあ〜なんて。



でも


引越し問題もあるし


バイトってだいたい土日働ける人が


重宝されるんですよね〜。


それ以前に年齢で落とされそうだけど……。


























アメリカでは試合前にナッツ類食べるのが主流でした。
カロリーも栄養もあってもたれないし。



いまコレ大人気らしい

ads by google





1位と2位を行ったり来たり
1日1回のポチっと応援よろしくお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村