NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

お気に入りのテニス雑誌

テニス雑誌って読みます?



わたしはアメリカにいるときは


日本から来る人に頼んで


必ず買ってきてもらってました。





スマッシュでもテニスマガジンでも


テニスクラシックでも何でもいいから


買ってきて〜って。





お風呂で読むのが定番だったんですが、


個人的には


テニスクラシックが1番好きでした。


f:id:tylertennis:20210301071423j:plain

今調べたら、もう発行してないのね‼️





日本に帰って来てからは一度も買ってないですが…





雑誌もなかなか売れない時代だから


生き残りが過酷ですよね。




テニス雑誌、面白いですけどね〜

↑その割に買ってない





連続写真とか


動画にはない魅力があって


眺めるの好きだったな。








中古はけっこうありますね









本日限定で半額‼️このサイズ(18cm)は使い勝手が1番いいかも。


こちらも本日限定で半額、ポイント3倍



ads by google




わーん4位です。。
1日1回のポチっと応援お願いしますっ‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村