NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

将来なりたい職業1

今日から4日間…


タイラーパパが留守になるんです。



だから今日はタイラーが、


学校の帰りに



家に友達連れて来るって‼️



張り切って出かけました……。




まあいいんですけど、、


パパは午前中いっぱいは家にいるから


結局片付かないんですよ……


あちこちに荷物広げて色々してるから


掃除機もかけられないし……


ということで



出勤待ちで


ブログ書いてるんですが(笑)…








タイラー学校で将来なりたい職業を


調べてまとめてるそうで……


何になりたいって書くつもりなのかしら⁉️




おばあちゃんには、



1番カネ貰えるのはなんだ⁉️って


聞いたらしいですよ。。




ママ〜


タイラー、CA(キャビンアテンダント)


はどうかなあ⁉️



えええっ!


絶対向いてないよっ


走り回ったりできないんだよ⁉️


↑まずソコ



お給仕するんだよ?飲み物と食べ物配ってさあ


掃除してお片付けすんだよ⁉️

↑大の苦手



英語だってたいしたこと喋んないじゃん?

 

fish or chicken?ぐらいじゃん


↑省略しすぎ



ていうか日本のエアラインだったら


美しい日本語喋れないとダメじゃない⁉️



そして



1番問題は……






身長だ( ̄∇ ̄;).......






思いがけず長くなったから



続く……









今日はモノによってポイント3倍付きます!



最近スマートウォッチしてるお子様をよく見かける。
レーニングに役立てたりするのかしら?

ads by google




わーん4位です。。
1日1回のポチっと応援お願いしますっ‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村