NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

住所と電話番号

タイラーが、



ママ〜さっき本屋で


本を注文したかったんだけど〜




電話番号がわかんなくって



オーダーできなかった‼️



タイラーはスマホ持ってないしさっ


電話番号ないじゃんかっ( *`ω´)/

f:id:tylertennis:20210405230830j:plain



ああそっか〜


ママの携帯番号書いた紙持ってたでしょ⁉️


↑いざというときのために

財布に入れさせてあった




そんなのどっか行っちゃったヨ‼️



じゃあもう一回教えるから


覚えなさいよ。



ママの子供の頃は


携帯なんかなかったから



たくさん電話番号暗記してたけどなぁ。



ねえ、皆さまそうですよね⁉️





じゃあタイラーさ、


住所は覚えてるんでしょうね⁉️



自分の家の住所。





住所??



タイラー覚えてるヨ‼️



じゃあ言ってみ。





えええーーーっとおおおーーー

















日本‼️d( ̄  ̄)












こりゃあ


誘拐されたら帰って来れないな……










ads by google




マルチコート



この春夏に流行りそう




1日一回ポチっと応援お願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村