NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

友達がコーチ

タイラー、


フォアのグリップ握ってみて。


とお友達。





ええええっ



すごいな‼️



やっぱりもうすでに面が地面向いてるヨ〜


f:id:tylertennis:20210406072217j:plain




お友達もタイラーと同じフルウェスタンで


握って素振りしてみる。



えええーコレでよく打てるね‼️



コレはスピンかかるわっ‼️




自分はさあ



イースタンくらいで握ってて



フラットしか打てなかったから


コーチにスピン打てなきゃダメだって



直されたんだよ。



ホントにタイラーと真逆‼️



おもしろ‼️





ここ辺りまでは近くで見学してましたが



そのあとはお友達に任せて




大人はお茶しに離れました。




1時間くらい



二人で打ってましたが



大分フラットに当てられるようになったよ‼️



と戻ってきて、、




そのあとタイラーもお友達も



夜の練習があるのでバイバイしました。




さてさて




少し改善されたかな⁉️

















9日まで半額クーポン出てます









ads by google




かなり減っちゃったので
今日はポチっとお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村