NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

入学式を間違える

昨夜タイラーに、



ママ、


6日が入学式だって言ってたゾ‼️




明日じゃないのか⁉️

f:id:tylertennis:20210406101102j:plain



えええっ( ̄∇ ̄;)




入学式っ水曜日でしょ⁉️




水曜日って7日じゃない???




ママは6日だって言ったゾ‼️( *`ω´)b




だいたいいつも


ママのことは信用するな‼️


自分で確認しろ‼️


って言ってるじゃないかっ





そう。


我ながらホントにヤバイと思うこのズサンさ。




いや管理すべき人数が多すぎて


許容量を超えてるんですよ。



いまホントにワケあって、


色々なことがぐちゃぐちゃなんです。



あと10日ほどで一旦落ち着くから


なんとか乗り切らないと。





入学式は


学校の案内を確認しました。


一瞬ホントに間違えたかと



ゾッとしました……。。

















9日まで半額クーポン出てます









ads by google




かなり減っちゃったので
今日はポチっとお願いします‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村