NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

注目されたい欲

練習中に


ヘッドコーチじゃなくって


クラブ全体で1番偉いコーチが


珍しくコートにやって来て……



なにやら


タイラーと2人でずっと話してるんですよ。


f:id:tylertennis:20210424091850j:plain


うーーん、なにを話してるんだ⁉️




タイラーのプレーは



月一くらいでしか見てないコーチです。




しばらく話し込んで



そのあとタイラーは


中2男子とマッチ練習始めました。






コーチはそのあとまた別のコートへ。



なんだったんだろうな〜と


ママは遠目で見てました。



タイラーは時々キョロキョロしてる……


たぶんコーチを探してるのか⁉️




それで練習後にタイラーが、





さっきさあ〜



コーチがこういう風に打ってみろ!



って言うから


タイラーはやってみて〜


上手くできたのにさあっ



コーチ見てないんだヨ‼️( *`ω´)/



全然タイラーのこと見てないの‼️



体験に来た子ばっかり見ててさあ‼️




……って怒り心頭。。



そりゃあ体験に来た子もチェックしないと…。。



だけどもうさっきいっぱい見たハズじゃん‼️



タイラーにこうしろああしろ


いっぱい言ったくせに


見てないっ‼️( *`ω´)b







とにかくタイラーは



ママも含めてコーチには


自分をずっと見てて欲しい‼️


注目してて欲しい‼️



練習も一挙一動すべてチェックして欲しい‼️




っていう欲が強いです……。。




こういうのって男子はどうなのかしら?


男子がコーチに向かって


ずっと自分を見てて欲しいなんて言い出す姿って


想像しにくいんだけど……


↑いやもし思ってても
きっと口に出して言わないだろうけど(笑)





あときっと


お父さんお母さんにも


試合中……ずっと見ててよ‼️


よそ見しないでボク(私)のこと見ててよ‼️



なんて言うお子様いらっしゃいます??



年齢が低い方がそういう気持ちになる?


タイラーはまだ幼いのかしら⁉️








あっでもコレ、



アメリカ人の子だったら



けっこういるかも……⁉️



ということは



男女差とか


年齢が低いとかっていうより


性格差だったり


文化の差も関係する⁉️


















デコルテがキレイに見える




そろそろ夏支度



20%ポイントバック!



時間かかるけど効果あるらしいですよ〜
わたしは医療派なんで使ったことないけど


Amazonのタイムセール
色々なもの値下げされるので要チェック




ads by google



下降してるのでポチっとヨロシクです

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村