NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

4-6で負けるということ

タイラーのここ最近の試合


ほぼ全部4ー6というスコアで負けています。


f:id:tylertennis:20210428084652j:plain


昨日書いたイモられた試合なんかは



タイラー、4ー3リードで迎えた


8ゲーム目。


タイラーのゲームポイントで


素晴らしいボールが決まったのに


アウトにされ



5ー3になるところが



デュースになってしまった……。



そのあと二本は相手が良いプレーをして


もぎっとったので仕方ない。




もうとにかく


どっちが勝ってもおかしくないっていう


試合が続いてるんですけど



それが勝ちきれないもどかしさよ……



↑一句できそう( ̄∇ ̄)。。






















半額クーポンで1050円




クーポン利用で1584円


これも半額になる



これお値段まあまあするけど
とってもセンスよいセレクトだと思う〜
ニコライバーグマンのブーケは素敵です。アガリます。
そしてクルーゼの食器は一生モノ
f:id:tylertennis:20210428073041j:plain


ぐっとお値段お手頃でこういうのもいいかも

ads by google



めっちゃポイント減ってるから
ポチっとお願いしまーす!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村