NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コーチのやきもち

一昨日久しぶりに


自分のテニスに行きました。

f:id:tylertennis:20210429221056j:plain


二週続けて休んだのでホント久々でした。



一回はなんで休んだか忘れたけど


一回はオッチャン達と遊びテニスしに行くんで


休んだのです。



そしたらさ


コーチがさ


自分のレッスンをサボって


遊びテニスの方に行くなんて



ヒドイ‼️



許さんっ‼️


って怒ってたって


別のオッチャンが


わたしに告げ口に来たんです(笑)。




ええ〜そうなの⁉️


そんなことないと思うケド⁉️


考えすぎじゃない??



いや〜コーチはねえ


めっちゃくちゃ気にしてんだって〜


仕事で休むとかは仕方ないケドさ


遊びテニスの方を優先されたって


傷ついてるんだヨ〜



だからさあ


今日はやったらと


タイラーママに当たりが厳しいじゃん‼️



ええええー



そそそそうかな??



↑全然感じ取ってない





そしたらこの話を聞いてた


別のオッチャンが介入して来て



だからさあ


このオヤジがコーチがそう思ってんじゃないかって



勝手に気にしてんだよ〜




えええ〜またややこしいことを……( ̄∇ ̄;)




いや違うっ‼️



オレはコーチから聞いたんだっ




とかなんとか揉めてたら




コーチが



そこ‼️



ナニを盛り上がってる‼️



ここはキャバクラじゃなーい‼️




って



まあ




この間は




ここは銀座のクラブか⁉️




って言ってたくせに




格下げされたわ......




やっぱ怒ってるな(笑)。














レインシューズ色々
(ここの靴は安いけどちゃんとしてまず!)

これかわいいな






足を絶対濡らしたくないならコレ



キッズもある
タイラーはコレ



ステイホームのため
ゲームが流行ってるらしい

ads by google



めっちゃポイント減ってるから
ポチっとお願いしまーす!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村