NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

マルチコートインプレ

アディダスのマルチコートシューズ

f:id:tylertennis:20210509072036j:plain


先日購入してから


半信半疑で履き始めましたが……







めちゃくちゃイイです‼️


すっかり気に入りました。


普段もコレでランニングしてます。



お気に入りポイントとしては


足首周りが、


柔らかい素材


伸縮性のある靴下みたいな素材なんです。


だから足にフィットして


靴と足の一体感がある。


柔らかく軽い。



(ただその分、耐久性がイマイチというレビューを
チラホラ見かけます)




そしてハード、クレー、オムニ


全てのサーフェスでプレーしてみました。




ハードとクレーは


まったく問題なし‼️


ノーストレス。



オムニでは二回試しました。


それぞれ違うオムニ。


1回目はやや砂が多いオムニ。


これは2時間プレーの間に


2度、ズルっと滑りボールに追いつかなかった。







2回目は、


先日stelliterさんに連れて行って頂いたオムニ。
f:id:tylertennis:20210509072713j:plain
実際のコートの写真


ここは砂が全然なかったせいか?


一回も滑らず快適でした。




でもクレーでは全く問題なかったことを考えると


砂の量の問題じゃないのかも。



おそらくこのマルチコートは


ハードとクレーの両立で作られたシューズで


日本にしかないオムニには


対応してないんじゃないかと???


↑ちゃんと調べてから書け







でも個人的にはこれで充分と判断しましたので


リピート決定。


わたしは普段


オムニでプレーすることまずないので


これでいいや。


色違いで揃えようかとまで思ってます。












ads by google



今日もじゃんじゃん押してねっ‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村