NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

グリップは関係ない

タイラー、


ママが普段見てもらっているコーチに


初めて見てもらいました。

f:id:tylertennis:20210510070139j:plain




ハッキリキッパリ断言された3点。












1、スピンに頼りすぎ




2、グリップは厚い薄い関係ない

 当て方の問題




3、もっと自分から打って行かないとダメ







以上です。


たまに


違うコーチに見てもらうのも


いいもんですね。




そしてこの1番…



「スピンに頼りすぎ」ってヤツ。



コレはママも初めてこのコーチに


見てもらったときに


真っ先に言われた一言(笑).....。




テニスも遺伝すんのか⁉️( ̄∇ ̄)




しかしグリップ直さなくていい


って断言してくれたのは


嬉しい(笑)。



だって大変なんだもん‼️


全然直んないもん‼️



でも最近は自分で当て方の違いが


わかってきたのか⁉️


けっこうイイので


もうこのまま行きますっ‼️


















すごいの見つけたっ
純正で2本で1000円って激安じゃない⁉️



これ良くないです?
ペットボトルを保冷保温できるの。
水筒とコレと両方あってもいいかも







ads by google



今日もじゃんじゃん押してねっ‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村