NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

シード選手との違い2

シード選手と毎ポイント


壮絶に競るんですね。




サービス、リターンの


ファーストタッチでミスしなくなった証拠だと


思います。

f:id:tylertennis:20210519083343j:plain

とにかく毎ゲーム、デュースですよ。



だから同時に入った隣の試合なんか


2試合とっとと終わってましたよ。



1セットマッチなのに小一時間かかりました。



それほど


毎ポイント競るし


ポイント交互に取り合うけども


デュースからゲームが取れない……。。


ここが実力の差なんだろうな〜。





ハッキリと差を感じたのは、


1本凌ぐボールの精度の良さ‼️


タイラーもカウンターのクロスやら


オープンコートへのショートクロスとか


いいのを


けっこう繰り出してたんですが、


ギリ追いついて凌ぐ一本が


素晴らしいんですよね。








あとは攻め所のボールの見極めが早い‼️


逃さない‼️




コレがタイラーの次の課題だなあ……。


逃しまくりでしたから…



あれは考えてちゃ間に合わないから



身体に染み付かせないとね。





しかし


兎にも角にも


練習も試合数も


全然足りてないと


つくづく思います。。。
















防水のスニーカーって初めて聞いたわ




タイムセールが23日からスタート





ads by google



毎日読んでるよ〜のポチっと応援お願いします!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村