NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

努力は美しい

必ずしも


すべての努力が報われるとは


思ってないけれど



でも


正しい方向に努力をしていれば、



努力はウソをつかないし



それなりの結果が、証が、



ついてくると思います。


f:id:tylertennis:20210526124343j:plain


約2年前からテニスに本腰を入れて


努力を続けているタイラー。


見渡せば


一緒に始めたお友達は


ほとんどいなくなりました。


ほんの数人は移籍先で頑張っているけれど


あとの友達はみんなやめてしまった。



いま同じクラブにいる先輩や後輩たちも


タイラーほど


思い入れ強く努力してないかな……と


思う。



そうするとやっぱりコーチ達にも


伝わるんだな。



タイラーが1番頑張ってる


1番良くなってる



って言ってもらえて



人数少ない日だと


プライベート状態で


ガッツリやってくれるんですよね。





あーんなにヘタクソだったけど



いや今でもネットプレーは酷いけど、、



ストロークは最近


目を見張るものがある。



時々だけど(笑)……



あきらめないで



やめないで



続けてると


ちゃんと上手になるもんだな。



あとは











シードを倒してくれーー‼️













このトップス素敵
20%オフチケット付いてます




ads by google



ポチっとして頂けると更新ガンバリます!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村