NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

全国ツアー

旅に出られる日が来たら


まだ行ったことない日本各地を


訪れたいと思ってます。



f:id:tylertennis:20210528120737j:plain



メール下さる読者さまで


地方在住の方が何名かいらして


わたしが行ったら地元案内して下さるそう‼️





わたし……



ホントに行きますけど(笑)⁉️



大丈夫ですか???









去年仕事頂いた会社の展示会に行ったとき


紹介してもらった親会社の取締役サマ。


仙台の会社で


そのときちょうどGoToまっさかりだったんですよね。


わたし実は仙台行ったことなくて


行ったら接待して下さるってことで


盛り上がって


ホントに行こうとしてたら


また緊急事態宣言になってそれっきり。



ああ〜仙台は絶対行きたいなー。







今日は今から


仕事なんですけど


また別の


仙台の方と一緒になるので


思い出した話です。













このポロシャツ激安だから半信半疑で買ってみたけど
いいです‼️お値段以上‼️
生地サラっとしててスポーツウェア風だし
普段着はもちろんテニスで着るのにも良さそう。





ads by google



ポチっとして頂けるとガンガン更新します!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村