NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

育成クラスの危機

いまタイラーの練習を見学中。



しかし


すっかり人数が減ってしまって


うちのクラブ大丈夫かしら⁉️


存続危機じゃないかと心配……。。

f:id:tylertennis:20210603211438j:plain

ジュニア育成なんて


全然儲からないじゃないですか⁉️


普通に月謝で週一レッスン生入れた方が


儲かりますよね。






人数少ない分、、


タイラーは最近ほぼプライベート状態なので


ウチとしてはお買得です。



しかしねえ


やっぱり欲しいライバル‼️



コーチとばっかり試合するのも


いいんだけど、


ちょっと心構えというか


気持ちが違うじゃないですか。


コーチに負けても別にどってことないし。



やっぱり


絶対コイツには負けたくない‼️


って相手としないとね。



贅沢なないものねだりでしょうかね。


まあ試合入れるしかないんだけど、


その試合も流れてばっかりだしねえ……
















ads by google





ポチっとして頂けるとガンガン更新します!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村