NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

金持ちだったらどれ位テニスするか

例えばね、


唸るほどカネがあったら


どこまでタイラーにテニスやらせるかなぁ〜


って考えたんですけど


f:id:tylertennis:20210617121441j:plain


(得意の妄想)





湯水のようにカネが湧いて出てくるなら



余裕で


今の倍以上の時間……練習できるな‼️




だってさ、



送迎も専用の車と運転手雇って任せる。



コーチも何人か抱きこんで個人契約。



なんだったらテニスクラブごと買い取るか‼️



そいで


ジュニアの大会も


アタシが運営しちゃおう‼️



アレちょっと話が



ずれて来てる( ̄∇ ̄)⁉️



でも



そんなになんでも自由に手に入ったら


有り難みがなくって


飽きるかな……⁉️



↑コレが庶民たる所以の発想⁉️




























これカットが絶対キレイだと思う
何色がいいかな…





なんだこの値段‼️


ads by google





あれ〜また4位まで落ちたー
ポチポチ応援してねー
今日は家にいるから頑張って書くよー‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村