NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

試合中に考えてたこと

この間のタイラーのある試合。


f:id:tylertennis:20210618112304j:plain

もつれにもつれ



流れも行ったり来たり



最近の課題である



自分から攻撃し続けて



決め切る形を



試合でも模索中のタイラー。



なんとか



勝ち切って



神妙な面持ちで帰って来ました。





タイラー!


よく攻め切って勝ったじゃーん‼️



凄い一貫して攻め切ったねえ‼️



色々考えたんでしょ⁉️



あの回り込みフォアの逆クロスさあ



あんな際どいとこ狙い続けなくっても⁉️



ってママ見ててハラハラしたけど



最後入ってきて



ウィナー取ったねえ‼️



ねえ、タイラー〜


よく色々攻撃パターン考えたじゃん⁉️






ママ〜


タイラーはさあ〜




うんうん、


なになに??





試合中ずーーーーっとさあ、






うんうん、



なに?


なに考えてた??














歯がさあ・・・・



はっ、歯??





うん、タイラーさあ



歯がグラグラしてて~



抜けそうで抜けなくってさあ



舌でこー動かしてたんだけど~



抜けなくって~



試合中それがずーーーっと



気になってたヨd( ̄  ̄)





ええええーーー( ̄∇ ̄;)



ってか、まだ抜けてない歯があったわけ??



その方がビックリだわ。


中1ってまだ子供の歯ある子いるんだっけ⁉️




だってこの間、歯医者でさあ


なんか変だと思ったら


奥歯二本がまだ子供の歯だって


タイラーは言われたんだよ。




そうなんだ……





それであれから一週間経とうとしてますが


依然として抜けないそうです。。















ads by google





僅差で2〜4位を行ったり来たり。
タイラーブログに1ポチくださーい‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村