NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

夏の1番試合が集中する週

こんばんは〜



皆さま夏の公認エントリー済みました??



うちもだいたいはメドが付いたんですけど


一番忙しい週…


オリンピックの週かしら??


あの週に色々公認試合、、


集中してるじゃないですか⁉️


f:id:tylertennis:20210622211956j:plain


よりによってその週に



アメリカから2組友達が来るって言ってて、、



学校は三者面談やるってお手紙が来てて……


↑全部試合入る予定で困った( ̄∇ ̄;)





んもうどうスケジュール組んでいいかわからん‼️




試合もさあやってみないと


どのくらい拘束されるか検討つかないじゃない⁉️


あっさり初戦で負ける場合と


翌日まで残る場合と……ねえ。




暑そうだし


死ぬほど移動しなきゃいけなさそうだし


考えただけで苦しい。。




なんというか


先週の内装工事のダメージなのか⁉️


全仏の後遺症か(笑)⁉️


肉体的に疲れが抜けないのと



ちょっと色々あって


この1ヶ月で3人も‼️


ブロックしたり着信拒否したりする


激しい対人関係を送っててですね( ̄∇ ̄)


精神的にも疲れてんですよねえ……



この話も書けばけっこう笑い話⁉️なんで


そのうち書きます、たぶん。






ちょっと癒しの一人旅にでも出たい。。



でも叶わぬ夢だから





すっごくいい寿司屋のカウンターで


1人飲みでもしてこよっかなあ‼️

















今日の広告は女子限定‼️

男子は下まで読まないように(笑)。。

あ、奥様や彼女へのプレゼントだったら、まあいいか。


これ今年っぽくて一枚でサマになりそう



色違いであってもいいね




今日は珍しく
アンダーウェアのレビュー
↓↓↓






女性の皆様にぜひオススメしたいコレ‼️
すっごーくいい。気に入りすぎてずっとしてるくらい。
個人的にはブラって大嫌いでなるべくしたくない派。
肩凝るし締め付けが苦しいし寝てるときにするなんて持ってのほか。。だけど最近こういうの流行ってるじゃない?
だから試しに買ってみたら、、、
思いのほかよかったので大推薦しますっ

つけ心地は、してないみたいに軽い。
生地が薄くてサラっとツルっと軽くて気持ちいいの。
なのに、、しっかり寄せてあげます。

あんまりいいからランニングも筋トレもテニスのときもしてます(笑)。スポーツブラにもなっちゃう。
ただお胸がボリューム満点の方はどうかわからないです。
わたし痩せっぽっちなんで……。。
寝るときもしてたいと思うくらい気に入ってます。

お買物マラソンに合わせて安くなってるから
気になるかた試してみて!



あとコレ❗️上下セットで信じられない値段です。
レースがキレイだから一個買ってみようと思ってます


今日までです!


ads by google





わー2位に落ちたけど、、誰か今日押してない人??
1人押すと一位に復活します〜d( ̄  ̄)

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村