NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

試合でスマッシュを決める道のり

おはようございます。



着信拒否したハズの相手から


今朝またメッセージがiPadに届いて


iPhoneだけでなく(iPadと連動させてる場合)


両方設定しないといけないことを学びました(笑)。


f:id:tylertennis:20210623074443j:plain


さて



タイラーのやつ……


先日の決勝戦でですね、、


なんと


初めて


人生で初めて試合で


オーバーヘッドをミスらず決めました(笑)。



苦節何年でしょう⁉️




小5の春から試合に出始めたから


2年.......



2年かかりました(笑)!!







それで調子に乗ったのか?!




この日は



ハードコートだったので



ベースライン上で高く弾んだ相手のボールを



なんと








ぬわんと、、、













グランドスマッシュ!!





んもう



後ろで見てたママは叫びそうになりました。



振りかぶった瞬間っ



OMG!!!!((((;゚Д゚)


Are you crazy?!




しかーし、



ミスらずに


ちゃんとコートに収まりました。


でも相手に拾われて


そこからまた通常ラリーに戻ったけど(笑)。






ホントにね、初めての初めてです。



試合でオーバーヘッドミスらなかったの。



いやあ二年もかかったって、、、


時間かかりすぎだと思いますけど、


その期間何度もネットプレー禁止令が敷かれてたのを


ちょいちょい無視して


果敢に挑戦し続けてたのが実を結んだんですかね?!















このトート安くてかわいくて使えそう
中に3つ仕切りがあるのがミソですね



生地が涼しくて良さそう
前後スリット2wayで着られるのもgood
家で洗濯可。



たぶん上の↑スカートと生地同じのデザイン違い。
今年流行りのミントグリーンが涼しげ
使いやすそう



ads by google





今日はデスクワークに集中する日。
明日締切なのに間に合うか……??
ブログ書いてる場合じゃないんだけど(笑)。
でもたくさん押してくれる人がいたら、書くヨ‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村