NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

全国出場を得るための遠征

読者様のメールで驚いた話。




自分の住む都道府県で予選に出ると


強豪がたくさんいて勝ち目がないから


他県の予選に出る子がいるという話。

f:id:tylertennis:20210624101227j:plain


ん?


それってアリなの???


そもそもそういうことできる大会があるの⁉️




都県ジュニアとかは、


所属クラブの所在地で出場県が決まるから


勝手に他県にエントリーしたりできないじゃない?







別にどこに住んでようが


どこの所在地のクラブだろうが


どこの県の地区予選に出てもいい


全国に繋がる大会があるの⁉️




またトンチンカンなこと言ってたらスイマセン。。





そういえば


以前頂いたメールでも


タイラーちゃん、うちの県に越して来ませんか?


女子は強い子いないから


全日本ジュニア出場も夢じゃないかも⁉️


みたいな情報を頂いて


なるほどね〜〜と思ったんです。



たしかに東京千葉神奈川とか


関西は激戦区ですよねーー。。


↑関西の事情全然知らないケド





あとやっぱり別の読者さまからのメールで


春休みに地方から東京に来て


試合に出場したら


(ご自身の県ではあまり試合がないそう)




関東の子達って



ホントにミスらない‼️



関東の壁は厚すぎる‼️



っていう印象だったそうです(笑)。。


ちなみにこのお子様は自身の県で


ランキング上位者、もち一桁です。






話それましたが、、


全国行くために


裏技があるんだ⁉️と思いました。















ロールケーキいろいろ



なぜか栗きんとんとセット笑





また女子限定オススメ品↓↓









これ持ってるけど優秀です。
白シャツとか白レースノースリとか着るときに必須


色違いで持ってる…


ads by google






昨日はアクセス数も押してくれた人もすっごく多かったです‼️今日もお手数ですがポチッとヨロシク!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村