NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

夏休み鬼スケジュール

ママ〜


タイラーっていつの土日が空いてるの⁉️




夏休みはいつだったら空いてる⁉️

f:id:tylertennis:20210628102933j:plain
完全1日オフ希望…なんとかして手に入れたい












みんなにさあ


色々頼まれてんだヨ。



この間体育でバレーボールやったらさ


バレー部の子に



タイラー上手い‼️って



褒められちゃってさあ(о´∀`о)



タイラー、バレーボールやってたの⁉️



とか言われちゃったヨ。



そいで練習に付き合って欲しいんだって。




あとさあ



ソフトテニス部の子にも



練習付き合って欲しいって言われてんだヨネ。



だけど


陸上部の練習も出たいしさあ



タイラーって



めちゃくちゃ忙しいね〜(о´∀`о)




って嬉しそうでした…けど、、




アメリカから友達も来ちゃうし



この夏休みは、



なかなかのスケジュールになりそうねえ…





恐ろしいので


アメリカから


1人で日本に遊びに来る予定の子には


7月に来ても付き合えないから


8月のオリンピック終わってから来いって


要請しました。



またその頃はどうなってるやら……





















35%オフになってるよ



立体的になってる不織布マスクよさそうじゃない?



スティックタイプの日焼け止めって手がベタつかなくて
良さそうですよね

ads by google



スイマセーーん、一個2位になってるから
全部1位にさして〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村