NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コルダとシャポバロフ

ど〜〜もパッとしない


今年のウィンブルドン




フェデラーもなんだか


お疲れっぽいというか


調子イマイチで


不安な感じがするし……



そんな中



昨日は



抜群に輝いてた


この二人に唸りましたね。




コルダとシャポバロフ!

f:id:tylertennis:20210703231114j:plain
コルダのストロークいいねええ〜〜



マレーおじさんを一蹴したシャポバロフ
f:id:tylertennis:20210703231213j:plain



特にシャポバロフはキラッキラしてたわ〜



やっぱり華やかなプレーはいいよねえ!


見ててこちらの気持ちも華やぐってもんよ!


あのキラメキと躍動感と爽快感。



GSでまだいい成績残せてないからね、


躍進して欲しいわ〜




シャポバロフ短い髪もいいよね。


かわいい男子はどうしたってかわいいわ(笑)。




しかし



ママが映ると



あまりにソックリで




セクシー度が落ちるんだけど(笑)……。。



↑この気持ちわかってくれるヒト⁉️













このレインスニーカーいいですね!
タイラー用に買おうっと



ここの靴はプチプラだけど優秀


これ生地が涼しそうで後ろがかわいい


ads by google



三冠王奪還‼️
今日も忘れずにポチポチしてってね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村