NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

1人サーブ練習の意味

時々お見かけする男性。



お一人でコート借りて



ひたすら1時間サーブ練習。

f:id:tylertennis:20210717075931j:plain



持ち球を全部打ち終わると


球拾いして


またひたすら打つの繰り返し。





すごい努力家だなぁ……


と思う。



ものすごい地道な練習な上に



かなり退屈じゃないです…⁉️



1人サーブ練習って。。






好きな方は好きなのかなぁ??



サーブってさあ


すごくエネルギーいりません⁉️



わたしサーブって疲れるから


あんま好きじゃない……笑



唯一、



自分からエネルギー出していかないと


いけないショットじゃない⁉️







通りかかったコーチが、



わー1人でサーブ練習されてるんだー


頑張るね〜なんて言うから




あの方、


時々お見かけするのよね〜




わたしもヒマだからさあ



もうちょっと



好みのタイプだったら声掛けて



リターンしましょうか⁉️とか



言うんだけどなあ〜って言ったら




大爆笑して



ホラそういうこと言わないの‼️



とたしなめられる……。






しかし



ひとつだけ



その男性に



ものすごーーーく



お伝えしたいことがっ‼️











あのね……




















全部フットフォルトしてますっ‼️




















ads by google



昨日は押してって書かなかったら4人しか押してくれないっていう……みなさ〜ん、1日1回よろしくね〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村