NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

他クラブコーチからの誘い

少し前に


他クラブコーチにプライベートレッスンを


してもらった話を書きました。



tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com




もうちょっとバラすと


超強豪クラブのコーチです。

f:id:tylertennis:20210729090957j:plain



先日


わざわざコーチからご連絡頂きまして



夏休み中にタイラー、



プライベートレッスンをしてもらうことに‼️





普段のレッスンに


試合帯同に色々忙しい中


コーチから連絡くれるって


けっこう凄くない⁉️


↑ここ自慢




まああちらも隙間時間に


プライベート入れば収入になりますけどね。




タイラーもめちゃくちゃ楽しみにしてて、



やっぱりコーチから声かけてもらったってのが



自分を気にかけてくれてる‼️(*≧∀≦*)/



この特別感‼️が



勘違いだとしても(笑)、、



嬉しいわけですよ。




内容についてはまた別途書きます。
















これちょっと人にあげるのにいいですよね



涼しそう


これこの間から買おう買おうと思って貼り付けてる



ads by google



皆さまのおかげで1位に追いつきそうよ‼️
押して押してねー!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村