NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ズべレフを讃える

おはようございます。


昨夜のズべレフジョコ戦みました⁉️



深夜遅くに帰宅してから


録画見始めたら寝落ちして


先ほど全部観ました‼️

f:id:tylertennis:20210731102413j:plain

ズべレフ偉い!よくやった!



とにかくストロークの質の良さと安定感。


ニュートラルボールも


切れ伸び重さが充実。


特にジョコが前に出て来たときの


パッシングが冴えまくりでしたよね。



そして何と言ってもサーブ力‼️


いやもう


強かったの一言‼️





あとは思うに


この2人って普段から仲良しっぽいし


しょっちゅう一緒に練習してるみたいだから


ズべレフって


ジョコに対する苦手意識とか


特別視するみたいな気負いがない気がする。



たぶんズべレフにとっては


ティームのが嫌なんじゃないかな⁉️



これはこのまま金とって


US OPEN もいいとこ来そうな気配……


このテニスされたら無敵じゃない⁉️

















ステラおばさんのクッキーって懐かしい



これ美味しそう!



コーヒープリン!



かわいい


こういうの好き



カルバン・クラインなどセール中で
お会計時に20%オフになるらしいです


ads by google



祝全部1位復活‼️
今日もポチっとお忘れなくお願いね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村