NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

校長室に呼ばれる

昨日の三者面談は


滞りなく終わりました。


f:id:tylertennis:20210731142926j:plain


担任のタイラー評価はすこぶる良く、


良いどころか色々学校で役立ってるらしく


先生から感謝されました(笑)。



誰もやり手がなくて困ってる係や仕事だったりを


率先してやってくれたり


他の教科の先生方からも


ホントに助かると評判いいらしいです……。。



信じられん‼️



家じゃ全然働かないくせに


どういうことだ⁉️





面談後……



校長が話したいそうなので


校長室まで行ってくださいと来た。




実はテニスの試合をエントリーするのに


ちょっとトラブったというか


手違いがあったらしく


校長先生自ら交渉して


なんとかして下さったらしいんです。



その話ですね〜



タイラーも一緒にと言われたのに、


とっとと陸上部の練習に行っちゃったので


ママ1人で校長室へ。




まずは


色々お骨折り頂いたのでお礼を。



そしたらね、



校長先生



もう教員始めてからずーーーっと



歴代勤務した学校で



テニス部顧問だったんだって‼️



だから中体連で


いま役員やったり中枢部にいる先生達


みんな知り合いだから


顔が効くんですよ〜


任せといて下さい!!


と来ました。



それ言いたくて呼んだのね(笑)……。。




それで


タイラーの話になり


テニスの試合は体力だけあっても


勝てないからねえ〜


そうなんですよ、タイラーは


アタマ使うの苦手なんですよ〜


って言ったら、




校長先生、、



テニスの試合は










意地悪じゃないと勝てません‼️








キッパリ(笑)。












ステラおばさんのクッキーって懐かしい



これ美味しそう!



コーヒープリン!



かわいい


こういうの好き



カルバン・クラインなどセール中で
お会計時に20%オフになるらしいです


ads by google



祝全部1位復活‼️
今日もポチっとお忘れなくお願いね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村