NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ライバル偵察か?

今日、日中テニスしたヒト〜〜⁉️


f:id:tylertennis:20210801221746j:plain

今日はホントにヤバくなかったですか??



気温に日照り具合に湿度、蒸し暑さが



ここ数日の中でも最強だったような……



若干風があった気もしますが



そこは熱風が吹くだけで



返って辛い温風でした。




タイラーの顔が珍しく終始紅潮してたので


ホント暑いんだなと……。




それで練習中に



タイラーのことを途中から凝視する女性がいて…



今度どこかの試合で当たる対戦相手のお母さん⁉️



偵察されてんの⁉️



くらいな勢いで観察してるんですよ。



こんなこと初めてだから



なんか気になるじゃない⁉️




そしたら


練習後にその女性が、











すごい!上手です!



フォームがキレイ!



じっくり見させてもらっちゃいました!




なんて声を掛けてもらったタイラー‼️


こんなの初めて〜



知らない人に褒められちゃったよ。





でも全然勝てないんですよ〜( ̄∇ ̄)



いやいやこれからですよ〜



なんて



やり取りをしました。




死ぬほど暑い日でしたが



褒めてもらってよかったね。
















これ食べてみたい



ルンバ1万円引きでポイント10倍だって


ほぼ半額


こちらもほぼ半額



ads by google



全部1位は爽快‼️
皆さまが毎日ポチっとしてくれるから〜Thanks a lot!!!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村