NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

iPhoneである理由

皆さま


スマホiPhoneですか?


Android




f:id:tylertennis:20210823222622j:plain
iPhoneってなんであんな高いの……






タイラーにスマホを持たせるべく


絶賛検討中なんですけど、、


パパ曰く


iPhoneじゃなくていいじゃん!


iPhoneにこだわらなきゃ


格安で色々あるんだからさ。


iPhoneでなきゃダメな理由なんか


特にないでしょ?





うーん、、どうなんでしょ??


そういう我が家は全員iPhoneですけど(笑)。。










タイラーに聞いたら




ええっ



iPhoneじゃないの( *`ω´)?



タイラーiPhoneがいいなっ







ええっ⁉️



iPhoneじゃなきゃダメな理由⁉️



うーーんと、



アレだヨ、




アレ‼️





LINEでさあ














既読付けないで読めるのは


iPhoneだけd( ̄  ̄)





はっ( ̄∇ ̄)


タイラーそんなややこしい


人間関係やってるワケ⁉️





違うヨ〜


友達が言ってたんだヨ〜


それできるのiPhoneだけなんだって〜





えっママ知ってるの⁉️



既読付けないで読むやり方??





アンタねえママをナメるんじゃないわヨ〜



まあママはそんなセコいやり方なんか


したことないけどね。


↑これホント















髪が伸びてすっかりロングなんで
ひとつに結くためにコレが↓いいな〜ってインスタで見つけたの3980円もするの!たっけーなーって楽天で探したら998円なんだけど!どういうことだ⁉️



こんなのあるんだ




ads by google




毎日更新ガンバレのクリックしてね〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村