NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テスト前は練習休むか

この話題は


中高生のジュニアテニスプレーヤー達に



聞きたい。




中間期末テスト前は


練習休みますか?



それともテストだろうがなんだろうが


関係なくキッチリ練習しますか?


f:id:tylertennis:20211101091221j:plain




タイラーは、


関係なく練習行きますね。


その代わり試験前になると


移動中も試合の合間も


全部ずーーーっと勉強してます。


これは本当にエライと思う。


ママに言われたからとかじゃなくって


自分で勉強してる。



そして練習の合間の雑談のときは


コーチに問題出したりして


困らせてるらしい(笑)……。。




いまタイラーより年上の中高生仲間が


すっかりいなくなってしまったんですが、


以前はみんな試験前になると


必ず休んでる子がいたなーって印象。




まあこれも全国レベルの強豪ジュニアは


そもそも学校自体行かないで練習してたりしますから


あくまで


ちゃんと学校行ってて


テニスもそこそこ頑張ってる皆さまは


どんな感じなのかなーと思いました。
















今日は1日なので色々な商品がポイント20倍

うちの歯医者では必ず診察前にリステリンで口を洗浄させられます笑
でもスッキリするから好きです〜
マスク生活になってから口臭気になりますよね⁉️



コレこないだ実家で出てきてすごく美味しかった
国産オリーブってやっぱりフレッシュ度が違いました


値段の差はパネルの面積ですかね??

ads by google


大分ポイント減っちゃったから
ポチっとご協力お願いしまーす!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村