NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

コッシー

数日前にタイラーが


練習の帰り道……





ねえママ〜



↑珍しく話しかけてきた‼️





あのさあ〜





コッシーってさあ〜






コッシー⁉️( ̄∇ ̄)








タイラーさあ


コッシー観たいんだけどやってる⁉️







こ、コッシーですって⁉️



皆さま知ってます(笑)??



f:id:tylertennis:20211109172547j:plain
NHK教育テレビの番組
青い椅子がコッシー。





小さいときよく観てたわー


懐かしいねー


もちろんNYにいたので


DVD送ってもらったりしてね…。




いやしかし


なんで突然コッシー⁉️




タイラーは、なんか突然思い出したんだヨ〜



ふーん〜





今もまだやってるのかなあ⁉️


スマホで調べればいいじゃん〜




ああーまだやってるー


7:30からだってー



明日の朝観ようっと。





それから



ちゃんと毎朝7:30にコッシーを


チラッと観ては登校するタイラーです。。



ティーネージャーが観る番組じゃないと


思うんですが……(笑)。


















来週はボジョレー解禁日❣️
好みと予算を伝えるとソムリエがワイン選んでくれるサービスです↓




5点好きなの選べてこの値段は凄い
ここの服、プチプラだけでちゃんとしてます



ジュニアの福袋
売り切れ前にどうぞ



ads by google



タイラーが勝つと思ってた方??
押してねー↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村