NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

女子に目覚める

ママ〜


タイラー昨日さあ


マツモトキヨシの割引き券もらったんだよ〜


f:id:tylertennis:20211116131525j:plain

ふーん


駅前で配ってたの⁉️



うん10%オフだってー


でもそれって全品割引きじゃないでしょ?


なんか決まったものしか割引きじゃないでしょ?



そーなんだよ。


化粧水が10%オフだって。


タイラーさあ


美白にいいやつ買おうかな〜


なんか流行ってるのあるんだヨ!




ええええ〜Σ(゚д゚lll)


タイラーが化粧水⁉️


美白⁉️


これ以上白くなってどうすんのよ⁉️


もう真っ白のツルッツルなんだから


アナタは何にもしなくて大丈夫ですー‼️




えーだってママは


なんかいいヤツを色々やってんじゃん⁉️


だからタイラーもやるんだよっ




ママは色々しないと見られないから


やらないとダメなんです〜


タイラーは何にもしなくても


キレイなんだからいいのよっ‼️







いやあビックリしました…


どうしたんでしょう…


突然色気づいたんでしょうか⁉️


こないだは突然喋ったかと思えば


コッシーが見たいと言い出し


昨夜は美白したいといい


よくわからないティーネージャー。















ここのスカート持ってるけどちゃんとしてます


オムニ、クレー2種類のインソール付きって
何が違うんでしょう??





今週はボジョレー!


ads by google




毎日応援ありがとうございます〜
おかげさまで連日1位キープ‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村