NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

サークルや若い子のウェア

隣のコートで


某大学のテニスサークルが練習してました。



1コートに23人‼️



数えちゃったよ。


あまりに大量に人がいるから。






リーダーっぽい男子が球出しして


あとの22人が1列になって


1球交代でボレー。



ものすごい長蛇の列。。。。。



そして気になるのは


球出しリーダーは


タートルネックジーパンという装い。



あとの22人は全員ダボダボのジャージ。


大きめサイズのパーカーにジャージな感じ。




f:id:tylertennis:20211201090623j:plain
それかヨネックスの長T。




みんな若くてキレイな男女が


揃いも揃って全員着こなしがダサいのはなぜ⁉️


というかみんなで揃えてるんだろうな…



日本の部活、集団として


個性出さない、みんな同じに揃えるみたいな。


揃えるのはいいけど、


もっと素敵に揃えればいいのにーー。





とにかく若者で素敵にウェア着こなしてる子を


一般のテニスコートで見かけたことないんですよね〜


みーんなジャージだよね。。





若い子たちって


グランドスラム出場するプロ達みたいな


キメキメウェアすると


逆にイタイみたいな感じなのかしらー⁉️


わざとダサジャージにしてんの??




アメリカの女子は子供からおばあちゃんまで


みんな自由奔放にキメキメで個性爆発で!


見てて楽しかったから


ホントにつまんないわー。



日本のおばさま方は


全身布で覆う


養蜂農家だしさ〜


若い子はジャージだし。




なんか意外におじさま方のがオシャレしてるかも。


普通にNIKEとかアディダスとか


上下揃ったテニスウェアで。




わたしが一緒にテニスするオッチャン達は


誰もヨネックス、ミズノ着てないな。


みんな海外ブランド着てるな。


国内ブランドを支持したい気持ちもありますけど


個人的な好みとしては


やっぱり海外ブランドのがイケてるなと。



いや違うな


ブランドとかジャージとかの問題じゃなくって


着こなしの問題かしら。


昨日のサークル集団は


どうもみんなサイズが合ってない感じが


気持ち悪かった。


へんにダボついてて。


あれは動きにくいだろう!と思った。


まあ初心者だしコート内混み合いすぎてて


動けないから…いいのか⁉️



とかとか



こんな余計なこと考えながら


若者たちをジロジロジロジロ見てたアタシが


1番イタイか……。。






















今日は1日でポイントが10倍以上‼️
デパ地下で買うより断然オトク



ここの靴はホントに優秀です。
履き心地よし歩きやすい高見え
本日10%オフ‼️




12800円がこの値段

明日まで



ads by google




凄い雨でしたー!
徐々に晴れてくるかなーとポチっとお願い!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村