NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

実力をコントロールする難しさ

練習最後のマッチ練習。


コーチ相手に1ゲームマッチ。

f:id:tylertennis:20211211085737j:plain

タイラーはサーブ。




1ポイント目。


とってもいい回転かかったファーストが


コーチのボディに入って


コーチリターンミス。






2ポイント目。


またいいファーストが入り


少し甘く返ってきたリターンを


速いタイミングでダウンザライン。



これがやや短く外に切れていく軌道で入って


ウィナーに。






3ポイント目。


さすがにコーチから厳しいリターンが返ってきて



タイラーの3本目は差し込まれて短くなり



コーチが前に出て来ました。





タイラー、



バックで凄いアングルにパッシングが決まり



コーチ動けずまたウィナー。






4ポイント目。



さすがにヤバいと思ったコーチ、



手堅くラリー。



アドサイドでラリーになりましたが、、、






コーチのボールが




わずかにロングでアウト!






なんとラブゲームで勝ち。。






コーチ、、、





コートに倒れ込み、、、















今日限りで



ワタクシ引退します_:(´ཀ`」 ∠):宣言が……(笑)。。








もちろんコーチは100%で打ってないだろうけど



タイラーも時々すごいの打つようになって来たから



なかなかどうして



チカラ加減が難しくなって来てるんだろうなー




と思いました。























クリスマスプレゼントは用意しました?



ads by google




12月はホント忙しいですね。
頑張って書けクリックお願いします↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村