NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

せっかちはテニスに活かせるのか

中学生になって


大分落ち着いて来た⁉️


大人になった⁉️


試合中イライラしなくなった⁉️






と思いたいんですが……


この点に関しては


ほぼ変わってません……。。

f:id:tylertennis:20220101081809j:plain

元来の性格ってのはなかなか制御するのが難しいです。


どんなにせっかちで気が短いかのエピソードいろいろ↓
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com
tylertennis.hatenablog.com





頭に来れば来るほどに


どんどん無茶な攻撃して


さっさとポイント終わらせようとするし……



ポイント間も


コートチェンジ間も



時間いっさいいりません‼️( *`ω´)/



次次次次次‼️




どんどんどんどん次行こうとします…。。



あのポイント間のせっかち具合は、



キリオスも負けると思うわ(笑)。。




自分がサーブで


調子良くってポイント取り続けてるなら


どんどん行っていいと思うけど、



そうじゃないときは


少し時間置けーーーー‼️


ってホントに思うんですよ。



まだまだコドモなんだよなあ


だけど小学生低学年でも


しっかり時間使えるお子様もいるし



性格かなあ


精神年齢の問題


いや


テニス脳の問題……( ̄∇ ̄)




とにかくせっかちでテニスに有利に働くことって


なんですかね⁉️















目についた良さそうな福袋






年明けたからカレンダー半額だ(笑)。





ads by google



新年は2位でスタート!
お年賀クリックヨロシク↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村