NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ラブラブ年賀状

タイラーに


たくさん年賀状が来てたんですが、、、



全部学校のお友達ですね。

f:id:tylertennis:20220102074502j:plain


うち2枚、


男子からと思われる年賀状。


1枚は陸上部の先輩?


1枚はクラスメイト?





でさあ




その




メッセージに




ママはビックリですよ‼️Σ(゚д゚lll)











「タイラーは、













めちゃくちゃかわいい‼️(*≧∀≦*)







かわいくてホントに癒される‼️」









ってどっちにも書いてあるっ( ̄∇ ̄)










あとは



また色々しゃべりたいだの


来年も同じクラスになりたいだの







「長距離速くて尊敬する」



ってのも書いてあった…。。





しかしイマドキの男の子すごいね(笑)。。




年賀状って


新年の挨拶とコトヨローじゃないの⁉️







そのほかの女子たちからの年賀状にもさ



ほぼほぼ全員から






「長距離速くてスゴい」




「ホントにかわいいと思う」




「部活ジャージで走る姿がカッコいい」



「タイラー最強」





とかとか



褒めちぎられてんですけど⁉️



なにこれファンレター⁉️



年賀状の文面じゃないよね???






まあママは


娘がお友達から好かれていて


ホントに嬉しいですよ……


試合はちっとも勝てないけどさ……
























年明けはカラフルなモヘアニットが着たい気分






これかなりお得なんじゃ

ads by google



昨日すんごいたくさんの方が押してくれたから
数ヶ月ぶりに1位に肉薄〜
今日もう一回押してもらえれば復活するかも‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村