NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

野球脳パパとレゴの試合観戦2

Googleとか Yahoo検索でなんか引っかかって


このブログに辿り着いた方は


知らないかもしれないからね……

tylertennis.hatenablog.com






野球脳パパって誰?


レゴって誰?って。



一応リンク貼っときます↓

tennisboy.hatenablog.com




わたしが2019年の夏に


野球脳パパさまのブログを見つけたときから


ずっと読んで


過去記事も全部読んで


勝手にもう1人の我が子のように応援してきたレゴ‼️


そのレゴに、、


リアルレゴに会える‼️(*≧∀≦*)

f:id:tylertennis:20220105092855j:plain


いやもうスターに会いに行くような


映画の主人公に会いに行くような






なんとも表現できない気持ちですよ。


どんな男の子かなー


ブログで読んでいるけど


実際見たら


どんなプレーするのかなーって。








試合会場に到着すると


ちょうどアップが始まったところでした。




我ながら絶好のタイミングで来たわ!





初めて見たレゴは、








うわあしっかりした身体付きで


精悍な青年って感じ。。


中学生というより


もっと大人な感じに見えるー!



そして


鍛え上げられてて体幹強そーなオーラがっ





ボール拾いに近づいて来た時に


わたしをチラッと見て


訝しげな目をした……ように見えたけど



大丈夫かな…..



なんか知らない人がお父さんの隣にいる??


知り合い??誰??


って


気が散らないといいんだけど。。





さあいよいよ試合が始まります‼️







tylertennis.hatenablog.com











激安福袋….買うかどうか悩み中



こっちか…





Amazon限定福袋

ads by google


悩めるタイラーに応援のクリックお願いしますっ

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村